プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとエロいアニメ

ちょっとエロいアニメでおススメがあれば教えて下さい!
多少過激でもおkですw
あと下ネタ連発とかでも全然大丈夫です。

最近見たアニメは
あきそら
生徒会役員共(2話まで)
です。

kiss sisもエロアニメの部類に入るんでしょうか?

A 回答 (7件)

今期だと、ストライクウィッチーズ2と筆頭に、


・生徒会役員共(ご覧になっているようですが)
・学園黙示録 H.O.T.D.
・あそびにいくヨ!
・みつどもえ(ロリ全開ですが・・・)
あたりでしょうか?

比較的最近のものだと、
・聖痕のクェイサー(全24話)(ちょっとエロいじゃ済まされませんが)
・れでぃxばと(全12話)
・おまもりひまり(全12話)
・いちばんうしろの大魔王(全12話)
・そらのおとしもの(全12話)
・B型H系(全12話)
・迷い猫 オーバーラン!(全13話)
などが代表的です。

エロさ加減で言うと、聖痕のクェイサーは群を抜いてます。ヤバいです。次いでB型H系かな?
れでぃばとは、もはや何も隠していません。ただ、他に比べてキャラ自体はそれほどでもないです。
大魔王・おまひま・そらのおとしもの・B型H系は登場キャラ自体がエロいです。
    • good
    • 1

kiss×sisは勃ちまくりでした。

    • good
    • 3

まだ、他の人が紹介していないものということで、



クイーンズブレイド

http://queensblade.tv/

ですね。
    • good
    • 5

エルフを狩るモノたち



は、いかがでしょうか? 世界一の格闘家、オスカー女優、普通の武器マニアの高校生 の旅の仲間が、見たら脱がす を実践していく作品。
    • good
    • 2

確認して見て…


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch326
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADチャンネル

公式で…貼れて、しまうのが…最近は、貼ったらダメだらけで?
うんざり…
    • good
    • 0

「バカとテストと召喚獣」2期決定


http://www.bakatest.com/index.html
「そらのおとしもの」2期決定
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
「聖痕のクェーサー」
http://www.qwaser.jp/
「あまえないでよ!!」「あまえないでよ!!喝!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「ケメコデラックス!」
http://www.kemeko.jp/
「ロザリオとバンパイア」「ロザリオとバンパイアCapu2」
http://www.rosa-vam.com/
「DearS」
http://www.neowing.co.jp/anime/essentials/dears/
「MOUSE」
http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 LaVerite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
    • good
    • 0

「恋姫†無双」シリーズ3部作


「一騎当千」シリーズ4部作
「けんぷファー」
「セキレイ」シリーズ2部作(2期目放送中)
「ストライクウィッチーズ」2部作(2期目放送中)
「プリンセスラバー!」
「迷い猫オーバーラン!」
「いちばんうしろの大魔王」
「B型H系」
「おまもりひまり」
「れでぃ×ばと!」
「かのこん」
「ファイト一発!充電ちゃん!!」
「かなめも」
「NEEDLESS」
「明日のよいち!」
「アキカン!」
「ご愁傷さまニノ宮くん」
「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!