プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が通っている学校に不良達に苛められている男の子(仮にM君としますがいるんですが、その子を苛めている不良達はほぼ毎日その子の家に入り浸ってその子の家をまるで自分達の家のように私物化しています。

それだけならどこにでもある苛めの話なんですが、少し気になるのはそのいじめっ子達はM君の母親がいる時はM君を自分の家なのに家に入ることを許可せず外をぶらつかせていることがあることです。

要するにその間M君の家はM君の母親といじめっ子達だけになっている訳です。

何の為に不良達はM君を追い出して家の中に母親一人にしているのでしょうか。

M君の父親が帰ってくる頃にはM君を家に入れて帰ってはいるみたいですが、なんか気になります。

私はM君が苛められ始める前までM君と仲がよかったのでM君のお母さんは見たことが何度もありますが、美人でスタイルもいい魅力的な女の人だと思います。

そのルックスもあってだと思いますが、今うちの学校ではM君の母親といじめっ子達が性的な関係になっていると噂になっています。

しかし私の個人的な考えとしてはM君の母親は美人ですがすごく性格が大人しく気弱な女性ですので浮気などが出来るとは考えにくいのですが、、、

これだけの情報ではイメージしにくいかもしれませんが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

>これだけの情報ではイメージしにくいかもしれませんが皆さんはどう思いますか?



どう思うかと聞かれてもね、下記の質問を見たあとじゃねーーーー
http://okwave.jp/qa/q6063020.html
内容;もう10年くらい前になりますが、私には今だに強烈な罪悪感を忘れることが出来ない事件がありました。(以下 略)

で、なんだい? あなたは今は高校生?で、上記の質問では10年前の高校生?
はっきり言って、妄想?嘘? でないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!