ノリが良くて、なおかつ重低音の効いた、聴いていて
ガクガク頭を振りたくなるような格好良いロックを探しています。
最近良いなと思うのはRob Zombie、White Zombie、Andrew.WK、SALIVA等です。

こいつはカッコイイ!とお奨めできるアーティストが
あれば教えて下さい。
ちなみにメロコア型のはメジャー、マイナー問わず
大抵は持っています。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

それだったら…もう知ってるかもしれないけど、Marilyn Manson!!新しいアルバムとか、特にそうです!!どぇらお勧めです。


後、AC/DCとか…Twisted sisterとか♪聞いてみてください!!Slipknot,Muderdollsも良いっすよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います!
Marilyn Mansonは知ってました。
Beautiful Peopleとか良いですよね!
新しいアルバムはまだ聴いていないので聴いてみようと思います。
Twisted sister、Muderdollsは知りませんでした。
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 19:53

こんばんは~! MACHINE HEADなんかはどうでしょうか?ヘッドバッキングするのが好みなら気に入ると思うけどな・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。
MACHINE HEAD、友人にも奨められた覚えがあります。
結構気になってました。
聴いてみます。

お礼日時:2003/07/20 21:57

初期のANTHRAXは野太いリフでかっこいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
そういえばANTHRAXは去年の炭疽菌騒ぎで話題になりましたね。
初期の頃というとライブでWhite Zombieが前座をやっていたりした記憶があります。
ちゃんと聴いたことがなかったのでこれを機会に聴いてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/07/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ