アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロヘドロのような、ダークファンタジーで面白いマンガを探しているのですが、見つかりません。何か良い作品があれば教えてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「サイレントメビウス」麻宮騎亜


「ジオブリーダーズ」伊藤明弘
「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「ディスコミュニケーション」植芝理一
「キメラ」緒方てい
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「九十九眠るしずめ」高田裕三
    • good
    • 1

ベルセルク

    • good
    • 0

鋼の錬金術師なんてどーですか?


すみません。めっちゃメジャーなやつで(・v・)
ドロヘドロとはちょっとちがうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!