アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夫が友人とキャバクラにいたと、朝の9時過ぎに帰宅しました。(夜8時に家を出て)
そんな時間まで営業しているのかと疑った私は朝方、6時頃から30分間隔で電話を入れましたが出ることはありませんでした。時々行く程度のキャバクラはOKになっているにも関わらず、私の電話に出なかったことや結婚指輪を外していたことが(ポケットに発見)許せませんでした。キャバクラ名刺もあったので確かに行ったようではあります。
夫とは長い付き合い後、昨年結婚しました。20歳頃に女性関係で2度大喧嘩をして以来、女性問題はないと感じていました。
疑い始めたらキリがなく、夫の言っているキャバクラはお酒を楽しむだけなんだろうか、ほんとにキャバクラだけで済んでいるのかと、自分でも嫌になるくらい悪い方向に向かってます。

信用を失った夫の発言は、今の私にはまったく無です。無理!と思った私は、そのことに関して深く話したり聞いたりはしていません。結局、口で何を言われても信じてあげることができそうにありません。
このような場合、どのように受け止め、お互いに話をしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

この位は普通です。

それも、まだかわいい方です。
 別にあなたが嫌いなわけではなく、家庭(=本命)と遊び(=よその子を落とす)とは別物だからです。
 肉体的欲望が表に立ってしまう男とは所詮そういうものです。
 気にせずに泳がしておいたら宜しいかと思います。
 最終的には妻のあなたの所に舞い戻ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

私もくだらない事で喧嘩しているなと感じてますが、どうしても受け入れることができません。
夫婦になってしまった以上、その位の気持ちをもちたいですね。

風営法の規定により営業時間は夜の0時までとして定められています

管轄している警察署が認めた場合には、営業時間の延長が出来ますが、ほぼ0時までだと見ていいでしょう

店はその時間に終わりますが、店の子と店が終わった後にアフターデートで出かけたりする事はあるでしょうね
その場合でもカラオケ行ったり、ご飯食べたりしても早朝帰宅はあっても9時帰りは遅いかも

良い方に考えると、早朝5時とかまで友人・キャバ嬢とアフター楽しんで友人宅で居眠りしてから帰って来たとか

誰でも考えて一番可能性が高いのは、アフターで出たキャバ嬢とホテル行っていたって所でしょうか?

店にかけるなら、忙しくなる前の19:00頃電話かけて、「そちら何時までですか?会社の2次会で行こうかなって思ってるんですけど」って聞けば良いと思うけど
    • 0
この回答へのお礼

その後、夫と話をし昼キャバ時間まで利用していたと言っています(;一_一)
回答者様の言うように、店に確認してみようかな・・・
回答ありがとうございます。

夜8時に家を出て、朝9時の帰宅?

完全に浮気でしょ。体の関係を持ってきたこと間違いなし。

キャバクラに行ってたとしても、朝帰りをすること自体既婚者としてはあり得ない行為です。

そういう男なのに、結婚したこと自体人生の選択を間違えましたね。

私なら性病うつされる前に離婚。

信頼のできない男に人生を捧げるほどお人好しじゃありませんから。
質問者様が「我慢してもこの人と一緒にいる。好きだから」「離婚したら世間体が悪いから我慢する」
「自分じゃ稼げないからATM替わりと割り切る」なら自分で昇華する能力を身につけるしかないでしょうね。

旦那さんに変わってもらおうと思ったところで無理でしょうし、あなたが舐められてるからこんなことするんでしょうしね。
あなたが許してくれるって思ってるからするんだろうし、本当にあなたのことを愛してるならこんな事はしません。
    • 0
この回答へのお礼

電話に出ない・指輪を外すといった行為だけは言い訳できるものでありませんものね。
あとは、私がこのような男性と共に生きていけるかですね、
そのへん私も頑固でありますので、時間をおき考えてみます。
回答ありがとうございました。