アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城住みの高2です。自分はバスケ好きの者です。しかし訳あってバスケ部には入れません
中学までバスケをしていました。自分は下手ですが最近またバスケをしたくなりました。それで、クラブチームというものの存在を知りぜひ入りたいと思い探しています。やるからには大会とかに出たいので大会などに参加しているようなチームを探してるんですがなかなかみつかりません。大会などにも参加しているようなチームってどのように見つければ良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

宮城県バスケットボール協会に問い合わせてみてはいかがですか?


協会に登録してあるチームだと県リーグなど定期的に試合を行っているはずです。
http://miyagi.jabba-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!