質問

ニコニコ動画用のMP4作成ソフト、「つんでれんこ」について質問です。

このたび、つんでれんこをダウンロードしたのですが
必要なツール(avisynth.dll、DirectShowSource.dll、ffms2.dll、ffmsindex.exe、MediaInfo.exe、MediaInfo.dll、yadif.dll、wavi.exe、silence.exe、neroAacEnc.exe、x264.exe)をすべて揃えても、まったく起動してくれません。
【ここに動画をD&D】の箇所に動画を持っていっても無反応です。

考えられる原因は何が挙げられるでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとありがたいです。

通報する

回答 (1件)

必要なツールは、toolフォルダ内にあり、
toolフォルダは【ここに動画をD&D】とおなじフォルダ内にありますか?

自動インストールをためしてみましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件