プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にあった凄惨な事件などをまとめてのせているサイトなどはないでしょうか?

A 回答 (2件)

興味本位のサイトはあまりご覧にならない方が精神衛生上いいと思います。

次の2つのサイトなどは真面目に追求している感じがします。

無限回廊 endless loop
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm
漂泊旦那 - 犯罪の世界を漂う
http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/climb.html

次はいささか興味本位なところがあるかもしれません。有名なサイトなので既にご存知でしょうか。

MONSTERS
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/index.htm
プロファイル研究所(閉鎖されたが、インターネットアーカイブに残存)
http://web.archive.org/web/20080612143928/http:/ …
    • good
    • 1

グロ写真を見たいのですか?



私が知ってる中で一番恐ろしいサイトを紹介します。
中国の自動車事故専門のサイトです。
トラック事故、自動車事故、とか、事細かに分類されていて、ほとんどが写真付きです。
「肝が小さい人は、開くの注意!」とか書いてあるんだよね。
そういうの選んで開いちゃうんだけど。
人間て死んだ瞬間にモノに変わっちゃうんだなって、死生観まで影響します。
ご注意!

http://www.chehuo.cn/Board-14-G0.aspx

参考URL:http://www.chehuo.cn/Index.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、すみません。そうじゃないんです。
ただ単に過去に実際にあった事件のケースを知りたいのです。言葉足らずですみません。しばらくして回答が集まらなかったら、質問の仕方を変えてもう一度質問してみたいと思います。

お礼日時:2010/07/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!