アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目黒~渋谷界隈で戦闘機のダイキャストモデルを取り扱っているお店をご存知の方は教えてください。
上記の場所に無いようでしたらその近くでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京駅八重洲口すぐのところに「ウイングタビックス」という店があります。


ドラゴンウイングスやヘルパ、アクセサリーなどを取扱ってます。

また、飯田橋の「のりもの倶楽部」も同様な店だと思います。

あと追加で、ミュージアムモデル専門店(高価です)として南青山に「ウイングクラブ」(HP無し)もあります。

参考URL:http://www.tabixjapan.com/wing/index.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージアムモデル...高いですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 22:33

戦闘機のダイキャストモデルというのが、マルシン工業製の1/48戦闘機シリーズのことでしたら、この会社のHPに販売店リストが掲載されています。



参考URL:http://www.marushin-kk.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルシンのHP、さっそくアクセスしてみようと思います。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!