プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

マイク オールドフィールドに関しての質問なのですが、 彼が1982年5月26日に来日した時の曲を収録した
just one nightというアルバムを入手したいのですが どこで購入できるでしょうか。。入手困難なのは承知ですが。。。
ちなみにサイトで調べると the day we believedの方が質が良いようです。
海賊盤でしか購入不可能ということらしいですが、どこで入手できるのかさっぱりです。ご存知の方、情報を提供していただけると助かります。

A 回答 (1件)

「Just One Night」を持ってるのですが、何処で買ったか覚えていません。

新宿のコレクターズCDショップか、渋谷や下北沢のチェーン店だとは思うのですが。
今であればオークションをこまめにチェックするのも手かもしれません。

参考までにレーベル(?)とカタログNo.を記しておきます。
CANTERBURY DREAM CTD-001(1枚目)、CTD-002(2枚目)

早く入手できると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

OTBさんへ

情報提供ありがとうございます。
やはり難しいんですね、入手は。。 オークションを見ているんですが なかなか。。。
今からじっくりオークションやCDショップサイトを探してみます。