プロが教えるわが家の防犯対策術!

目と目が離れている男性芸能人、俳優

目と目が離れている男性芸能人、俳優っていますか?

思い当たる限りお願いします。

A 回答 (5件)

森山未来 和田聰宏 田辺誠一 大沢たかお 市原隼人 渡部豪太・・(敬称略)

    • good
    • 3

後藤真希が離れてるから、後藤祐樹もかなり離れてそう。


・・・と思って改めて見るとやっぱり離れてる。二枚目ですねぇやっぱ。
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%BE%8C%E8%97 …
    • good
    • 2

「ゴージャス松野」さんです。


この人はとびっきり離れていると思います。
    • good
    • 2

どですかでん(黒沢 明監督)のホームレスの父役の方と


仁義なき戦い(代理戦争)の菅原文太の舎弟役の方が目が離れています。
    • good
    • 8

(俳優・歌手)



俳優 藤原竜也

嵐の 松本潤

w-inds のボーカル 橘慶太


 
(芸人)

スピードワゴン 小沢一敬

ドランクドラゴン 鈴木拓

ジャルジャル 福徳秀介

ジョイマン 高木晋哉

ものまねの ホリ

ギター侍 波田陽区

ハリガネロック ユウキロック

懐かしの 見栄晴 

さかなクン 


.
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!