プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像をいじったのですが、【Toy】の方で、保存をしたのに、元の画像まで、変更してしまいました。元の画像を元に戻す方法ってありますか???大事な写真だったので、どうか助けてください~~~~(>o<")

A 回答 (1件)

原本に上書きしてしまったのが間違いなければ、大変お気の毒ですが


元に戻すことはできません。あきらめるしかありません。

これを教訓にして、大事なものはバックアップをとっておくか、
加工する前に、別の場所にコピーしてから行うように心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答ありがとうございます。もうダメなんですね・・・( ┰_┰) シクシク 辛いですが、これを教訓にしてこれからは気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!