プロが教えるわが家の防犯対策術!

実況パワフルプロ野球2010 マイライフ 彼女

実況パワフルプロ野球2010のマイライフでの

彼女候補にサクセスモードで付き合った子はでてこないのですか?

マイライフ8月でも全然でてこないんですがw

A 回答 (1件)

さゆり=初年度春キャンプ1クール目に出会う

小春=ホームの試合でヒーローになった後、先輩の誘いで飲みに誘われる。その際に「たちばな」を紹介される。

かえで=地元で自主練習(20回ぐらい?)すると登場。その後3回自主練習すると交友入り。
ジュリ=格一流半以上、ファン1万2千人以上で過去にタイトルを取ったことがあるときにオフにテレビ番組出演のオファーが来てそれに出演すると出現する

智恵=5年目の春季キャンプでさゆりが連れて来る

真尋=格が一流以上のときに向こうからやってくる。

きずな=1日フリー時にドライブをする
【交通安全週間イベント、免許証提示イベント、道路封鎖イベント】が山イベント発生必須条件。
  (各イベントはそれぞれ1回のみで可)
  山イベント発生のためには、スポーツカーで5回以上ドライブをすることが条件の模様(未検証)
なお、山での選択肢は話の内容が変わるだけなのでどれを選んでも構わない。
   選択肢の話の内容が気になるならばリセットして選びなおすのもまた乙なことである。
   ※1.山に行く選択肢はスポーツカー系統(ピュアスポーツ等)で出やすいらしい。オカルト程度に。
  ※2.10月期間中1日フリー期間が多い為、この時期を利用すると最短で出会えるかと

こまち=フリーの時に映画鑑賞を選択。ランダムでイベントが発生するので次のように選択。(一部他選択肢可)
 食べ物を買いに行く→ はい、そうですがなにか?→ いいですよ→ そうだよ→ ノーコメント→ 和食→ 洋食→ インドア派→ かわいい女のコ→ そんなことないよ。→ 今の気持ちをつたえる→ 結婚しよう→ ドッキリじゃないよ。→ 返事はいつでもいい。

のぞみ=晴れの日(?)に読書コマンド選択時に図書館に行くかどうかの選択肢がランダムで出現
    漫画を読む→引き受ける、20回成功が必要?※素早く選択しないと失敗します
    →資料を書き写す→なにもいらない→教えてください→結婚しよう
    →返事はいつでもいい、で交友になり、その場で恋に落ちます。(後半の選択肢は他のものでもOK?)

ひかり=フリーの時にTVゲームを選択。ランダムでイベントが発生する。

参考URL:http://wikiwiki.jp/pawapuro2010/?%A5%DE%A5%A4%A5 …
    • 0