プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、江東区大島に引っ越ししてきたのですが、近所にコイン洗車場を見つける
ことが出来ません。
江東区・江戸川区あたりのコイン洗車場を押して下さい。

A 回答 (2件)

インターネットタウンページというサイトで検索した結果です。



コイン洗車場売店
東京都江戸川区大杉4丁目7-6 03-3674-3679
飲食店

コイン洗車場売店となっているので
コイン洗車場もあるのでは??

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページですか。気づきませんでした。
早速調べて行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 14:54

 私は以前「東大島」に住んでましたが、


その時は、「船堀橋」を渡って、「船堀街道」を“左折”し、
“右手”に見えるコイン洗車上を使ってました。←わかります?

 「セブンイレブン」の前と、もう少し北側と、2つあった様に思います。


 また、江戸川区に入れば、「14号線沿い」や、「環七沿い」、
「~街道」とかちょっと大きい通りなら、かなりありますよ。
 
 “好み”や“使い易さ”は人それぞれでしょうから、
ご自分で、ドライブがてら探すコトをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。今日行ってみました。
ありました。ありました。
うれしいです。利用してみます。

お礼日時:2001/04/07 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!