プロが教えるわが家の防犯対策術!

toeicを身分証明書として使えますか?toeicの得点の用紙で顔写真と生年月日が書かれていて住所とかは書いてないです。年齢確認のときに使いたいんですが。

A 回答 (5件)

難しいかと思います。


特に公共の機関であれば。
    • good
    • 0

場所によりますが難しいかと思います。

    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

> toeicを身分証明書として使えますか?



相手先がOKなら、問題ないです。

一般的には、住所が記載されていないと厳しいです。
また、TOEICの申し込み時にも、住所とか実名かどうかとか審査されなかったと思いましたので、身分証としての信憑性は薄いです。
    • good
    • 0

使えるわけが無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!