アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性能の良いモジュラーケーブルを教えてください。 また、性能が記載されているサイトはありますでしょうか。

A 回答 (3件)

No.2お礼》モジュラージャックからLANケーブルを接続できれば通信速度が速くなるかと思いましたので・・・



・LANケーブルは8芯、電話ケーブルは2芯or4芯です。もともと接続出来ません。
    • good
    • 1

モジュラーケーブルといえば電話線ですよね。

イーサネット(LAN)ケーブルのようにグレードやランクはないですね。

あるのは芯数(2/4)とか形状(丸/平)やノイズ対策シールドくらいではないでしょうか。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/telcbl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
6pinのLANケーブルはありますでしょうか。
モジュラージャックからLANケーブルを接続できれば通信速度が速くなるかと思いましたので・・・

お礼日時:2010/07/28 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!