プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県で、 コンビナート等の工場が近くなく、空気の悪くない場所


を教えてください!


できれば神戸市内が良いですが、以外でも構いません♪


\\\が、あまりに田舎は嫌です(>_<)

A 回答 (1件)

兵庫県の日本海側はめちゃ綺麗・・・って、これはあまりにも田舎ですか?(笑)



丹波篠山あたり・・・これも田舎でしょうね。
山間でしたらどこでも空気は綺麗です。が、しかし田舎ですね。

 神戸市は確かに前に海、後ろに山と素晴らしいロケーションですが、ぶっちゃけたら海が見えるようなところはやはり公害も多いと思われます。なので、阪急沿線の西宮市はなかなかいい雰囲気ですよ。場所によっては高級住宅地でもあります。ただし、JR沿線や阪神沿線の西宮市は便利ですが、ちょっと空気が綺麗という感じではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!