アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日バスに乗り、座席に座った時、妙に前腕の辺りが痒くなり、ちょっとばかり?きこしてしまいました、すると変に腫れあがってしまい、手の甲まで腫れが及びました、本日になっても腫れは引かず、何度も患部にかゆみ止めを塗るのですが、余り効果は有りません、此れはダニですか?
前腕の辺りに三箇所刺された跡が有ります、それにしても、これほど凄いダニが居るのでしょうか?
未だに手の甲まで腫れが残ってます

A 回答 (1件)

バンコクに行った時に乗ったバスでのことなんですが、

シートの端っこが少し破れていて、
そこから大量のダニが出入りしてました。
可能性は十分ありますね…。
    • 0
この回答へのお礼

結局1週間以上腫れは引きませんでした、かゆみ止めを塗っても効果は無く、消毒液を塗りますと腫れは徐々に引きました、お年寄りに聞きましたところ、毒虫ではないか?ダニで其れほどまで腫れる事はない、と言われましたね、しかし今時毒虫なんか居るんですかね、一体どの様な類なのでしょうか?
下手に座れないですね・・・
このような経験は結構有るのではと思い投稿したのですが、意外なほど意見交換も出来ず、少々がっかりでしたが、同じ経験が有る方の意見は貴重です、感謝致します