アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのーべスパっていうバイクが在るじゃないですか。そのバイクのべスパって言う名前の意味を誰か知りませんか?何でも構わないので教えて欲しいのでが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まずは過去の質問を検索してみましょう^^何件か出てくるはずです。

    • good
    • 0

べスパはやってるのかな?


この前も同じ質問みました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60188
    • good
    • 0

べスパの質問って毎日ありますね。


スズメバチと言う意味だったと思いますよ。
    • good
    • 0

4月5日、6日、そして今日7日と、このところ毎日1件ずつ同じ質問がきています。

何かべスパがはやっているんですか?
すみません、意味は、べスパで検索をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!