アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った男性にまた飲み会しようと言われました。その方は男性メンバーの中で唯一1番かっこよくてたぶん女子全員が彼を気にいった感じでした。
私もすごくいいなと思いましたが彼が”また飲み会しよう!そっちのメンバーは同じでもいいしこっちの人数が多くてもいいからさ!どういう人がいい!?”と言われました。しかし彼自身は”可愛い子連れてきて”とかそういうことは一切言っておらず和を広げたいとか言ってました。

これは私たちのだれかと個人的に仲良くなる気はないというこてでしょうか??

合コン後彼は私たち全員にありがとう、来月また飲み会しようとお礼メールをくれましたが誰も彼とはメールしてないみたいです。彼は俗にいうイケメンですが酔っていたこともあると思いますが下ネタ
が多くチャラい印象を受けましたが面白い人でした。

これは私たちに興味はなく単なる女好きとして受け止めるべきでしょうか??

A 回答 (2件)

まあ、本当の狙いは彼にしかわからないわけですが、今のところは「単なる女好き」と受け取っておけば間違いはないと思います。

本当のところは、再度の飲み会で彼がどう動くかを見ていくしかないですよね。

もちろん、可能性としては、誰か気に入った人がいたから再度の飲み会を提案してきた友考えられますし、「そっちのメンバーは同じでもいい」とあなたに伝えてきたということは、あなたこそが一番の狙いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼にしかわからないので、もし本当に飲み会が開催されたら彼の行動をよく観察しようと思います。私個人は結構好きなタイプなのですが自分から押したらなめられそうで怖いです。
ありがとうございます。

>これは私たちのだれかと個人的に仲良くなる気はないというこてでしょうか??

まあその通りだと思います。

また、彼の意思ではなくて、他のメンバーから再開催を頼まれた可能性がありますね。
イケメンが誘ったほうが成功率高いでしょうし。

合コン番長的な存在なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違う部署の人を誘うと言っていたので頼まれてはいないと思いますが
慣れてる系ですねきっと。
ありがとうございます。