プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAL、ANA国内線の時刻表がほしいのですが、どこに行けば手に入りますか?
(ネットでダウンロードできるのは知っていますが、印刷物がほしいのです)

ちなみに9月分はもう出回ってますか?

A 回答 (4件)

(シティ)ホテル


航空券の扱いのある代理店。
    • good
    • 2

空港や旅行代理店に置いてあります。


あと、JRや地下鉄の定期券売り場とか緑の窓口にも置いてあったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行代理店には以前なかったので質問させていただきました。
空港ですね。ほぼ行く機会がないですけど、鉄道の窓口などに飛行機の時刻表が置いてあるのは初耳です。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/28 23:21

羽田空港かモノレール浜松町駅の構内(のり場へ乗る階段途中のラックに入ってます)で、いつも(毎月)無料で、貰っています。


小さな冊子で、区間ごとに、ANA、JAL他、航空会社関係なく、一覧で見れるのでかなり便利です。
この冊子タイプは、9月のは、まだ見たことありません。

他は、各航空会社のカウンターには、自社便の時刻表を置いてますし、旅行センターとかにも、置いてます。こちらの方は、9月の冊子も置いていると思います。

ご近所のツアー代理店、旅行会社に行って、飛行機の時刻表置いてないか?聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行代理店に以前おいてなかったのでどこならあるだろうと思い質問させていただきました。
今度から事前に置いてあるか電話で確認しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/28 23:23

 鉄道用の時刻表の本には、後の方に航空の時刻表も掲載しているものが多いです。


 少数ながら掲載していないものもありますから、買う前に、航空の時刻が掲載されている事を、確認する必要があります。
 時刻表の本の中には、鉄道や航空の時刻以外にも、主だった長距離バスやフェリーの時刻表も、掲載しているものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道用などにも載ってるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!