アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフト「Pinnacle studio 14 HD Ultimate」について

先日、動画を加工するためにこの動画編集ソフトを購入しました
しかしPC内からAVI[MOTION JPEG]形式、音声はWAVE形式の動画をインポート、編集しようとしたところ
とても画質が悪くなってしまいました

どの様にすれば、このソフトで良い画質の動画ができるのでしょうか?

回答、お願いします

A 回答 (2件)

asanariさん

お礼ありがとうございます。

貴方の購入された編集ソフト低価格なのに高機能なのですね!
評判を見てみると使用された方は貴方と同じ不満を持ち買い替えを
されているようです。

私も趣味でビデオ編集をしていますが、一般の方が購入する場合、
多くの人が使用しているカノープス、アドビ、コーレルの編集ソフトを
お勧めします。

理由、土日祭日でサポートに問い合わせ不能でも今回の掲示板に質問すれば
一般多くの人が使用しているソフトですので回答が多く寄せられると思います。
又、各ソフト専用の掲示板もあります。
    • 0

ソフト購入しました。

動画編集ソフト購入したのであれば一定期間無料サポートが付いているはずです。

この場で質問するよりは動画編集ソフトを作った会社サポートセンターに電話
もしくはメールしましょう。

専門スタッフが適切な答え、解決方法を正しく回答してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございます

サポートに聞いたところ、大雑把に書きますが「ムービー作製の設定を変えればいい」と返事がきました
ためしに

が、今度はムービーが作製できなくなりました
エクスポートができなくなってしまいました
挙句の果てにはその編集したファイルすら壊れてしまいました

もう買い換えようと思います