プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お化けに取り憑かれたときの対処法を教えてください。

真面目な質問です、一応

A 回答 (4件)

真面目に答えます!



信頼出来る霊能者がいれば一番いいですが、いない場合の話しをします。


私の知り合いが小学生だった頃、
放課後の校内で友達2人で手を繋いでコックリさんをしていたら
2人の手が離れなくなって泣きながら先生に助けを求めたら、
先生が慌てて近くの神社に連れて行きお祓いをしたら手が離れたそうです。

神主さんやお坊さんだからと言って、必ずしも霊感があるわけではないですが、近くの神社やお寺に行ってお祓いすればいいかなと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね
確かに神社なら祓ってくれそうです。

お礼日時:2010/07/28 12:38

こんにちは



指パッチンを3回するといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽にできるやり方ですね、試してみます

お礼日時:2010/07/28 12:42

聞いた話では風呂に日本酒と塩を入れて入浴するといいって聞いた事があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば民間療法はまだ試していませんでした
今度やってみます

お礼日時:2010/07/28 12:35

お化けと腕相撲をする。


物理的に生きてる人間に腕相撲に勝てるお化けは存在しないので、お化けは降参します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すり抜けたりしなければできそうですね

お礼日時:2010/07/28 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!