プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックブルーレイBW-680 と東芝REGZA37Z9500 の接続で更に、パソコンを接続したいと思いますが、こうやると、PCのモニターがREGZAの方に映るんでしょうか?

TVにLANケーブルを挿すと、確かに、リモコンのブロードバンドボタンからインターネットはできましたが、それは、PCでやるインターネット画面とは当然違いました。で、説明書を見たら、説明書のP65にあるんですが、いまいち、イメージがわきません。

そもそも、私がイメージしている動作って出来るんでしょうか?(現在のPCは、WIN XP です DELL iINSPIRON 4150 なんて記載あります~かなり、古いですよね?)

すいません、変な質問で、、、、宜しく、ご教示ください。

A 回答 (2件)

TVをパソコンモニタ代わりにしたいということなら、HDMIインターフェース等で接続可能です。

どういうイメージを持っているか不明ですが、単にTVがサイズの大きなパソコンモニタになるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
早速、試してみますね。

>こうやると、PCのモニターがREGZAの方に映るんでしょうか?

REGZAをPCのモニタ代わりに使いたいという質問ですか?
REGZAでインターネットがしたいという質問?

>そもそも、私がイメージしている動作って出来るんでしょうか?

そもそも、”私のイメージ”とやらが、第三者には全くわかりません。

質問を整理した方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
REGZAをPCのモニタ代わりに使いたいという質問でございます。
他の回答者からアドバイスを頂きましたので、実践をしてみます。
ありがとうございました。