アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=369931 や
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326984 で
同じような質問がありましたが、勝手に変わるということが、未解決のままです。

もとに戻す方法はわかりましたが・・・・
(1)「勝手に変わってしまう」を変わらないようにする方法と
(2)何をしたら変わるのか
・・・という件に関して、誰かご存知の方お見えになりませんか?

A 回答 (2件)

(1)設定でIMEスタンダードを選ぶ。



(2)はIMEでナチュラルインプットを選んでいる場合に、ナチュラルインプットはOffice XPのアプリケーションにしか対応していないので、IMEスタンダードに切り替わります。
一般のアプリケーション例えば、メモ帳などに書き込む場合はIMEスタンダードになっていて、Word2002を起動するとIMEナチュラルインプットになります。

この回答への補足

>(1)設定でIMEスタンダードを選ぶ
設定でIMEスタンダードを選択しても、ナチュラルインプットに戻ってしまうんです。(しかも、突然に)

ナチュラルインプットではなく、スタンダードを使いたいのですが、戻らないようにしたいのです。

なんか、自分の周りの人も同じ現象で、「バグじゃない?」といっているのですが・・・・

補足日時:2003/07/22 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信の方、遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 09:37

私のワードはナチュラルインプットに変わらないのですが。


まあワードなんてEメール位にしか使わないのですけど、
今まで勝手に変わるなんてこと無かったのですが・・・

バグかもしれませんね、お役に立てませんですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変わらないときが多いのですが、ひょんなことで突然変わっていることがあって、驚きます。
変わらない人もいるっていうことも、情報としてありがたくいただきます。

お礼日時:2003/07/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!