アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と病院に行きクラミジア
とゅあれ 彼氏はお前から移った
んだょって言われ私もクラミジア
だと昨日知り病院に行こうと思っ
てるのですが
サイトでクラミジアの病気を知ら
べたらほって置くと不妊症になる
て書いてあったのですが
それは半年、1年くらいほってお
いたらすぐに不妊症になってしま
ぅのですか?
きちんと薬飲めば治るのでしょうか?
まだ彼氏の薬があるのでそれを一緒に
飲もうか迷ってるのですが大丈夫
でしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏に処方された薬は彼氏がすべて飲まなければダメです。


すべて飲んだ上で医者から完治したといわれなければいけません。

中途半端に自己診断で飲むの止めたりすると
ウィルスが残って彼氏が再発する可能性もあります。

あなたが医者に行かず放っておくのも自由ですけど
その間彼氏と移しあいますので治りません。

薬を飲めば治りますので
泌尿器科できちんと受診してください。
    • good
    • 0

聞いた話ですが彼氏さんは処方された薬は


彼氏さんが決められた日数をキチンと服用
しないとダメですよ!薬を飲みきった後に
再検査して菌がいなくなったか検査すると
思います。
御質問者様はご自身で婦人科を受診し
早く治療された方がいいと思います。
    • good
    • 0

どっちかが浮気をしてるって事ですね(^_^;



すぐには不妊にはなりませんよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%99%A8% …

男性と女性で症状が違いますので薬は共用しちゃダメよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!