プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の校長に会いたい
都立の転校をするためには書類がいるのですが
それは、どうやら校長が書いてくれる?用なので
担任に言ったのですが

(大学時柔道部で痛めた古傷が再発し入院して一学期に入学式に一度
期末テストの時に退院したのであまり知りません)

この学校辞めたいのか?と言われました
部活のこと、家が遠いことなど言ったのですが
進学のことを考えろと言われました、ですがなんとか取り合ってもらい

学校に親と二人で来て
校長と担任と俺と親で4者面談?かな
する予定だったのですが、担任に連絡がつかず

夏休み入ってしまい、学校には部活の戦士買いません
どうすれば、校長と会えますか?
また、書類はやっぱり校長じゃなきゃいけないんですかね?

校長以外でもいいなら、すぐさま学校に行ってもらうのですが

転校は小中しかしなかったのでよくわかりません
詳しく教えてくれると助かります

A 回答 (1件)

転校の書類作成は良く分かりませんが校長に会いたければ


電話をして予約をとり出向いてください。
夏休みでも学校に居るはずです。
昔は休みが多かったのですが、世間の目が厳しくなり出勤しなければ
ならなくなったようです。
今電話をして下さい。

この回答への補足

ありがとうございます
今から電話してみます

補足日時:2010/07/28 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!