プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDから抽出した音楽をmp3にして全て特定のフォルダに入れるフリーソフト
そのようなフリーソフトはありませんでしょうか?
お願いします

A 回答 (3件)

CDから直接ならWindows Media Player11で取り込めます。



取り込みをクリックして形式をmp3にする。
ビットレートはその他のオプションで最大で320kbpsに出来ます。

取りこんでしまった物は、取り込んだ音楽形式を言っていただくと簡単な使いやすいソフトをどなたかが教えてくれると思います。

m4aをmp3にしたいなど
    • good
    • 0

Windows Media Playerでできますよ。


Windowsに最初から入ってます。

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html
    • good
    • 0

iTunes 使われてますか?


ご希望の事を含めて、かなりのことができますよ。
iPod を使われない方でも利用価値は大きいと思います。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!