プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノルウェーのフィヨルド観光について教えて下さい。

8月中旬にソグネフィヨルドを観光しようと考えています。
コースはナットシェルを利用して、

【オスロ→ミュールダール→フロム→グドヴァンゲン→ヴォス→ベルゲン】

の予定です。

前日オスロ着が23時頃のため、出発前にFJORD TOURSで購入しようと思うのですが
スケジュールが自動的に

【オスロ8:11発→→フロム14:25着、15:10発→→ベルゲン20:34着】

になってしまいます。

フロムを少し観光したいのでオスロを早めに出発し、フロムで時間をとってから15:10発のフェリーに乗り継ぎたいのですが
このスケジュールで予約する事は可能なのでしょうか?

【オスロ6:31発→→フロム13:05着、15:10発→→ベルゲン20:34着】

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もし上記のようなコースで、時間も指定されたいのであれば、FJORD TOURSで申し込むより、オスロ-フロム間の鉄道だけネットで予約し、あとは現地でチケットを購入するしかありません。

私も以前FJORD TOURSを申し込む際、時間指定ができないかと色々調べましたが、ダメでした。
希望通りの時間をとるか、ナットシェルをとるかだと思いますが、せっかくなら、フロムでゆっくりされた方が後悔はしないと思いますよ。

楽しんできてくださいね。
    • 0