プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アニメにはまっている者です。
見た作品は

・エヴァンゲリオン
・交響詩篇エウレカセヴン
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・けいおん!

くらいです。
バトルあり、恋愛あり、感動ありのアニメを探しています!
何かお勧めのアニメはありませんか?

A 回答 (9件)

バトルあり・ロボット系


 ・マクロスF(感動あり)
 ・コードギアス(感動あり)
 ・Gガンダム(ギャグが多め、最終話付近で感動あり)
 ・ガンダムSEED/SEED DESTINY(感動あり)
 ・ガンダムOO(感動あり)
バトルあり・非ロボット系
 ・ゼロの使い魔(感動あり)
 ・閃光のナイトレイド
 ・Angel Beats!(感動あり)
 ・鋼の錬金術師 FA
 ・セキレイ/セキレイPE(現在放映中)
 ・聖剣の刀鍛冶
 ・学園黙示録 H.O.T.D.(現在放映中)
バトルなし
 ・会長はメイド様!(現在放映中)
 ・初恋限定。
 ・WORKING!!

基本的にどれをとってもおもしろいと思いますよ。
恋愛や恋は上にあげたすべてに入っているので、バトルの有無で分けました。
特に感動できる(泣けるか、その手前ぐらい)ものには、感動あり、と書きました。
    • good
    • 0

感動ものだったらCLANNAD、AIR、Kanon、ははずせません。


Angel Beats!は感動ありでバトルもそれなりにあります。

感動ほのぼの系だと夏目友人帳がおすすめです。
ちょうど今が夏なので見るにはもってこいかと・・・
AIRも夏が舞台です。

ひぐらしも解(2期)の方は感動できます。(こちらも舞台は夏)

化物語はバトルに躍動感があり映画を見ているようです。
恋愛、感動もあります。

後、うたわれるものもお勧めです。
ゲームもPSPで出ているのでぜひプレイしてみてください。

後、ぬらりひょんの孫、ローゼンメイデン、Fate/stay night等もお勧めですので
一度見てみてください。
「最近アニメにはまっている者です。」の回答画像8
    • good
    • 0

10代女です。


私もアニメ好きですけど、まだあまり見たことないんです。
けどけど、今まで見た中でおもしろいものはー・・・・

・機動戦士ガンダムSeed
機動戦士ガンダムSeed Destiny

・銀魂

とくに銀魂大好きです。漫画も全巻集めちゃってます。
ほかに超バトル系はBLEACH。ジャンプアニメ大好きです。
    • good
    • 1

バジリスク~甲賀忍法帖~


Fate/stay night
パーフェクトブルー
ブラックラグーン
天空のエスカフローネ
異世界の聖機師物語
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0

#1さんも書いていますが、


「クラナド」は観ましたか?

バトルはないけれど、
本当に感情移入できる、
稀有なアニメです。

奇跡のシナリオと言っても過言ではないでしょう。
    • good
    • 0

「ガン×ソード」


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
「STRAIT JACKET」
http://www.straitjacket.jp/
「ウイッチブレイド」
http://www.witchblade.jp/
「Fate/StayNight」
http://www.staynight.com/
「うたわれるもの」
http://www.imagicatv.jp/content/utaware/
    • good
    • 0

武装錬金


うたわれるもの
などがためされてはいかがですか?
    • good
    • 0

冒険アニメの決定番「巨神ゴーグ」はどうでしょう?


バトルあり感動あり。恋愛要素は少ないかも。

バンダイチャンネルで公式に動画配信されています。
第一話はお試しで無料なので、ぜひ観てみてください。

参考URL:http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1983
    • good
    • 0

感動:CLANNADとそのアフターストーリー(完結済)



バトル:学園黙示録(現在放送中)
ガンアクションが好きならトライガン(完結済)かカウボーイビバップ(完結済、感動あり)がオススメ。

恋愛:よーわかんないからキミキス(完結済)かアマガミSS(放送中)でいいんじゃ?

オススメをあげろと言われれば際限ないのでこれくらいで(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!