アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅をしている時の車内の風景や食料を手に入れるためにスーパーとかコンビニのドアを開けて店内にゾンビが居ないか探索しながら飲み物や食べ物をリュックに積めてから店内をでて車ねドアを開けて走りだすシーンがあったらなぁと思います!何がいいかというと音がいいと思うからです!アイアム・レジェンドの前半なんかが良かったです、終始食べ物探索とかで終わらせてもいいんじゃないかってくらいに

A 回答 (4件)

強烈な腐敗臭とかを表現するシーンとかあると良いなぁと思います。



外見の不気味さ、動き、食われる…って恐怖はありますが
臭いもかなりの武器のような…。
肉片を落としていったりとか。
生々しい嫌な感じとかあるとどうでしょうかね。

後は沖縄の骨洗いとかをヒントに
かなり朽ちた感じのゾンビなら数人で水に沈めて洗ってしまうと倒せるとか…。

ところで、食料を確保して逃げるってシーン良いと思いますが
それだとゾンビ映画じゃなくてもいいですよね。
宇宙人とか、テロリストとかに侵略されてる町とかでも
そう言ったシーンはできそうな…。
人食い虫とか、凶暴な動物たちの暴走とか…。

飲食や排泄の苦労のシーンは現実味も増すし
スピード感もあっていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水で洗って倒すという発想が面白かったのでベストーアンサーに選ばせてもらいました
あと食料確保シーンはゾンビ映画がじゃなくてもいいんじゃないかという件なんですけどやっぱり敵はゾンビじゃないとダメですね、何というか人間vs宇宙人や人間vs人食い虫のような世界になった時だと敵が強すぎると思うので(汗)そういった意味で一人でも的を倒して生き残っていけるようなノロくて知能が低いゾンビがいいんですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/29 22:05

かなり古いですが、映画「ゾンビ」を観てください。


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id133 …

大型ショッピングモールも出てきます。
ご希望通りの内容かは約束できませんが、面白いですよ。


最近の走るゾンビは別の怖さになってしまったからな。
あと28日後...も暇があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゾンビ」ですか、前にロメロ監督のゾンビは最高だったのに最近のは駄目だなとゆうコメントを見たことがあり前から少し気になっていたタイトルなんで今度借りてきます

お礼日時:2010/07/29 22:18

ゾンビを倒すためのトレーニングシーン。


実弾使うと勿体ないから、別な何かを使う。
ナイフでどこをどうすれば倒せるとか、不意に現れてもビビらずに戦えるように訓練する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます
もし映画にトレーニングシーンが出てきたら訓練を教えてくれている教官のような人が真っ先にゾンビに食われて死んでしまいそうな気がしますね
教官が出てきたらの話ですが

お礼日時:2010/07/29 22:26

ゾンビとの遠距離恋愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかソンビーノの恋愛バージョンみたいで面白いですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2010/07/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!