プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝からずっとJMAILのHPが開けません。
なのでメールも見れない状態です。
何度やっても「サーバーが見当たりません」とか
「表示できません」と出ます(;_;)

Outlook Expressとは別に個人的使っているので
アドレスとか書き留めてないので困ってます。

どなたか情報を知ってる方いませんか?
こういう事はよくあるのでしょうか?
時間が経てば元に戻るでしょうか?

このまま使えなくなったらどうしようと不安です(>_<)

A 回答 (2件)

私のところからはアクセスできますので、復旧したのではないでしょうか?



J-MAILに限らず、サーバのメンテナンスや故障はよくあることです。
(2・3か月前には、Hotmailが1週間くらい使えなかった人もいました。)

インターネットのメールなんてそんなもんです。
もともと不特定多数のサーバを経由する電子メールでは、途中経路で行方不明になるメールもあります。

同じキャリア同士で行われる携帯電話<>携帯電話間のメールのように、その携帯電話会社の通信網だけが使われる場合、それなりのリアルタイム性もありますが、もともとインターネットの電子メール自体、リアルタイム性も安全性も保証されていません。

特にフリーメールを使う場合、2・3日使えない程度の事は覚悟しておくべきでしょう。

参考URL:http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日やっとアクセスできました。
やはり何か不具合があったみたいですね。
今までにも何度かあったのを知りました。

今までフリーメールは使った事がなかったので
あせってしまいました(>_<)

これからは覚悟しておきます(笑)
それにしても1週間使えなかったなんて最悪ですね~
恐ろしい。。。

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/07/23 23:57

ここですよね。


私もやってみましたが、開けません。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/board/M …
↑ここにもこんなのあるし・・・

参考URL:http://www.jmail.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・やはり他の方でもダメでしたか。
なんででしょうね。
よくあると知っていたら使わなかったのに(;_;)
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!