プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の課題で財務諸表分析をしなければならないのですがデータはどこで手に入れることが出来るのでしょうか。大抵のものはネット上で手に入るだろうとタカをくくっていたのですが、自社のHP上に載せている所は意外に少ないのですね・・・。、(公開義務があるから、皆載せるものだと勝手に思っていて・・・)
日経ネットにも欲しい企業のものはなかなかありませんでした。

具体的には J-PHONE・TUKA/集英社・講談社・小学館
を探しています。

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

無料では事実上残念ながらありません


帝国データバンクなどから有料で手に入れるしかできません

昔の記憶では離婚率まで出ていましたよ(優勝サービスです 帝国データバンクは)

参考URL:http://www.tdb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一企業あたりは安価な様のでそちらで見てくることにします。

お礼日時:2003/07/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!