アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う~んこのカテでいいのか…
実は数日前、某ユニ○ロのネット通販で初めてジーンズを買ってみました。
で履いてみますとですね、玉々の形がポッコリと出てしまいます(恥)
他のジーンズは気にならないんですが…

他の人もジーンズ履いたらこんな事なったりしてるのでしょうか?普段男の股間なぞ気にした事もなかったので。

で女の人は男の股間に目行ったりします?
てか彼氏がこんなの履いてたら嫌ですよね?
誰も気にしてないなら地元うろつく位なら履いてしまうかとも思ったりしてますが(爆)

別にピチピチサイズでもないのですけど。こんな事なった事ある人はやっぱタマタマポッコリジーンスは封印してるのでしょうか?それともおもいきしズラシて履くのかな~

A 回答 (5件)

こんにちは!失礼ながら「タマタマポッコリジーンス」にウケてしまいました。



まずは質問に回答すれば・・・・・んー思い出して見ましたが、
私は普段、殿方の股間に目がいくことはございません。えっ?本当ですよ!
ただ、電車で座っているときは目の前にあるので目が行くかもしれません。

あと、恋人がはいていたら・・・きっとウケまくるでしょう。
でも笑うだけで大して気にしません。私は。

買っちゃったんなら、封印はもったいないですね☆

1:いま近くにいる♂に聞いてみたら、ブリーフならトランクスにしてみたら?って言ってました。

2:洗ったあと、引っ張って伸ばしてみては?

3:丈長目のトップスでごまかす。チェックとかの柄シャツなら、視線がそちらに行くので効果的。

とりあえず、「電車はヤバイ」です(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに電車はヤバイっすね。股間が眼前ですし。
目の前でポッコリだと見たくなくても目がいく事でしょう
(#’’#)恥
 
普段トランクスばかりなのですがこれがかえって助長してる気がします。ピッチリブリーフで押さえ込む手も考えてました。
ジーンズの生地は薄くないのにたぬきの置物よろしくポッコリです(T_T)
トップでごまかすか電車に乗らないしかなさそうですね…
ありがとうございました。
でもほんとに女の人は股間みないんですか?
なら気にせずロッカー気分で行くか…

お礼日時:2003/07/21 20:45

ジーパンはブランドや型番によって、シルエットが全く違います。

当然人によって、はき心地が全く違ってきます。ぜひジーパンだけは試着して買ってやって下さい。

さてモッコリすると言う、なんともうらやましい悩みですが、ジーパンの生地が柔らかかったり、トランクス派の人は過度にボッコリしやすい傾向があります。

>>タマタマポッコリは反則です。友達で「タヌキ君」てあだ名のやつがいたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買ったのは間違いでした。
湯肉魯のジーンズはパスです。これからは試着して買います。タヌキ君のあだ名は嫌です。まだ「ターさん」って遠まわしに呼ばれるならいいけど。

で、もっこりではなくポッコリなんですけど…
トランクスは局地変化にも弱いですもんね(笑)
ありがとうございました Byポッコリひょうたん島

お礼日時:2003/07/24 08:52

くくくっ(*´▽`*)ごめんなさい、かなりはまってしまいましたー。



女の人は股間に目が行くのかどうかですか?わたしはかなりの頻度で目が行ってしまいます。。。友達からしたら私はエロイらしいのですが目に入るものはイヤでも目に入ってしまうんだからエロイと言われるのは心外です~。

別にぽっこりしているのは自由なんですがこれ見よがしに見せつけてるのかと言いたくなるほどのものははっきり言ってセクハラですね。中学のときの社会科の先生を思い出してしまいました(´▽`;まだうぶな年頃の子にあんなものを見せつけて!!

程度にもよりますが目が行く女の子は少ないかもしれません。日本の女の子は欧米人などに比べてあまり男性の身体に興味を持たないようです。最近は大胆な子が増えているようだけど。。。尻フェチなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば昔知り合いの子が競泳用水着を履いてる男の人を見たらつい股間に目が行ってしまうと言ってたのを思い出しました。

先生の話はタマちゃんではなくてYOKOチンですねさては。
やはり女の子でも目立つブツには目が行くのでしょうね。
気をつけよー。

性的に興味を持たれて見られるならまだしも、キショとか、ダサッとかって感じで見られるのは屈辱です。byぽっこり君
(僕は尻フェチですが、女の子でも男の尻なんてみるんですか??尻には自信あります(* ̄^ ̄*)エッヘン)

お礼日時:2003/07/23 11:20

現実的な回答を。



長めのシャツを着てカバーする。

サイズが原因なら、痩せる。または1サイズ上と交換してもらう。

…くらいしかないのですがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは変えても変わらない気が…。
てか2~3000円?のパンツに体合わせる人もいないでしょう(笑)
湯肉楼のってこんな事になりやすいの?ぽっこり君になるのは僕だけ?女の子は股間みないの?
ってのが、まあ本来聞きたいところでした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/07/22 05:29

遊二苦労のジーンズはストレートタイプですから、尻周り・・・ヒップはあまりユトリがないので肉付きのよい方には厳しい筈です。



他社に比べて股上も浅く格好がよいのですが、ヒップが合わないとモッコリでなく、ポッコリになる可能性はあります。

もっともそれを楽しむ若者も多くいるのも事実で一種のファッションと理解する方がよいのかも知れません。

何しろ古くはオペラ、ドン・ジョバンニの衣裳以来、最近では芸能界ではトムジョーンズ以後、今日のロッカーに至るまで

モッコリポッコリを誇示するのがお好きなようですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このカテで質問するのは、はばかられたのですが(A^▽^;
肉づきは体脂肪10%そこそこのガッチリ型です。
体操選手ぽい体型です。
尻はでか目かもです。ええけつしてるとたまに言われます。ムムム~これが原因か???
ウエストは余裕ありますが股間がキュウキュウしてます。
ロッカーのように誇示してみますか…(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!