プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

E217に似合う物

私はE217系(横須賀・総武快速線)を持っています。
それで1編成では寂しいので、2編成目を買いたいと思います。
それで、E231系(東海道線・湘南新宿ライン)かE259系(成田エクスプレス)のどちらかを購入したいのですが、皆さんはどちらがいいと思いますか?(E231・E259系はどちらもKATO製)
できれば理由を教えてくれれば幸いです。

A 回答 (1件)

私はE231系に一票。



E217系は近郊型電車だったと思いますが、どうせ買うなら同じ近郊型であるE231(東海道線・湘南新宿ライン)でそろえたいところですね。

もちろんこれは"私の好み"です。
E259系は新型車両ということで、新車はぜひともほしい!という友人もいます。

ただ、私は「そろえたい派」ですので、やはりE231系ですね。

ちなみに、私が始めて鉄道模型を始めたときに買ったTOMIXのスタータセットで新幹線を選んだので、その後も新幹線を買い続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ご回答ありがとうございます。
今度の模型はE231系に購入します。
ご回答ありがとうございました。
今後のご回答お願いします。

お礼日時:2010/07/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!