アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子供(1歳10ヵ月)と瀬波温泉に8月に旅行に行きます。

せなみの湯に1泊します。
栃木から4時間位かかるようなので、出発は子供が寝ている夜中3時頃に出発しようかと思っています。

決まっているのはこれだけで、何かいいプランがあればアドバイスお願いします!!

ゆっくりするなら(子供がいるので無理のないよう)2泊にしたほうがいいでしょうか・・・。(新潟に限らず)
なんでもいいのでアドバイスおねがいします!

A 回答 (1件)

以前村上から、瀬波温泉汐美荘に、行ったことがあります。


あわびなんか、おいしかった覚えがあります。
岩船米、茶豆(枝豆)柳カレイの一夜干しとか、おいしいと思います。
たしか女優の原幹恵さんもこの辺の出身だったはず。
URL参考にしてくださいね。


http://www.iwafune.info/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/mereco/20100328/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!