プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の2010年のコンサート(大阪と名古屋)のコンサートについて

大阪が10月、名古屋が12月にコンサートがありますよね。
東京はもう抽選が終わったようですが、大阪と名古屋がどうなのかわかりません。
今からファンクラブに入会して、大阪や名古屋に申し込めるのか教えてください。

娘が嵐の大ファンで、コンサートに連れて行ってあげたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

嵐のFC会員です。

2010-2011の嵐のコンサートの申し込み(今月の国立競技場~来年1月の福岡ドームまでの全公演)は、6月30日で既に締め切られています。今からFCに入会したとしても、来年のコンサートへの申し込みになります。ただし、コンサートが来年開催されるかどうかは当然ながら未定ですが・・・。

また、FC会員になられたとしても、今の嵐人気は驚くほど高いので、残念ながら当たる確率は低く、コンサートにもしも当選したらラッキーという程の激戦です。

大阪や名古屋ドームのコンサートが一般発売されるかどうか未定ですし、一般発売があったとしても、店頭販売ではなくおそらく電話申し込み制なので(今回のツアーの国立の一般販売がそうでした)、電話がつながる可能性は限りなく低いかと思われます。ですが、現時点でコンサートへ嵐ファンの娘さんを連れて行ってさしあげる方法は、大阪と名古屋のコンサートの一般発売が行われることを祈ることと(苦笑)、一般発売日に電話をかけ続けることしかないと思います。ですので、他の方が回答されているように、お知り合いの嵐ファンを探すのが一番の近道かもしれませんね(^^)

FC会員については、不備がない限り、申し込み日(入金日)から約1ヶ月~1ヶ月半で会員証が送られてくるはずです。申し込み方法はジャニーズの公式HPをご覧ください。
    • 0

12月の名古屋も間に合わないと思います…。

でも、いまからファンクラブに入会して名古屋の次のコンサートに応募してみてください。

嵐の他の情報は参考URLを見てくださいね。

名古屋の次のライブの当選を願っています!

あっっ!もし当たったら、曲の振りを覚えたほうがいいかもです!!!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
嵐のファンクラブに入会してあげるね、と伝えただけでも娘は喜んでいました。
丁寧に回答していただき、ありがとうございました!!

両方とも応募期間ですが、ファンクラブに入会しても正式会員になるのは3か月以上もかかります。

お友達がもし会員に入っていて当たったのならば、一緒に娘さんのも頼みお金を払うのも1つの手ですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。入会するだけで3ヶ月なんてすごいですね。
今すぐ入会手続きして、12月の名古屋にまにあうかなぁ?

とりあえず入会手続きをして、アドバイスを参考に周囲に会員がいないか聞いてみます。

どうもありがとうございました!!