アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズアクセサリー作りに使う、9ピン・Tピン・チェーンなどのインターネットショップを探しています。色は、ゴールド・シルバー・ブラックあたりです。
 
できるだけお安いお店を希望します。

A 回答 (2件)

いろいろなショップがあるのでサーチエンジンで検索してみるのもいいかとは思いますが…


私は『作ろう!ドットコム』というHPで材料を購入しています。パーツもビーズも種類が多いので迷ってしまうほどです。
参考にURLを書いておきますので行ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tsukuro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一応サーチしてみたのですが、うまく探せなくて、本当に助かりました。
さっそく行って、欲しかったものを注文しました。金具とかがとっても豊富でおまけに値段もお手頃なのがいいです。
今までもネットショップで色々と買っていたのですが、そのお店が金具類の扱いをやめてしまったのでちょっと困っていました。

お礼日時:2001/04/08 09:19

こんにちは。


私もいろんなショップをさがして、購入していますが、今のところmarireniさんご紹介の「作ろう!ドットコム」が一番安くて種類も豊富だと思います。その他に「手づくりおしゃれ工房」というところもおすすめです。
参考URLにのせておきます。

参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「手づくりおしゃれ工房」も行ってみました。どちらも良いですね。

私の行き付けは、
 
http://www.daizybeads.com/
「Daizy」
 
http://www.millonjapan.com/store/Index.php3
「millon」
 
です。もしよろしかったら行ってみてください。

お礼日時:2001/04/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!