プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県市川市に住んでいます。
去年の12月に家を建て引越しをして、最近ガーデニングにはまっています。
でも、日当りの悪いうちの庭に適する花を本などで見つけても、近くのユニディや京葉ホームセンターには売ってなかったりします。
千葉市、市川市、松戸市、東京都江戸川区あたりのガーデニング専門店を知っている方がいたら教えてください。
なるべく花の種類が多く、苗を沢山扱っているお店が希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

若干ご指定区域からはずれますが・・・。



ジョイフル本田:千葉ニュータウン店の敷地面積は東京ドーム4個分!
 下記URLからたどって「売り場のご案内」を見ると感じがつかめます。
http://www.joyfulhonda.com/tempo.htm

京成バラ園:バラが中心ですが、その他の花や植木・盆栽もけっこうあります。売り場は入場門の外にあるので気軽に入れます。
http://www.keiseirose.co.jp/
施設案内→園内マップ→ガーデンセンター区域をクリック
で写真が見られます。
(ここは「バラ園を見るついで」感覚のほうがいいかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

primaniさん、ありがとうございます。ジョイフル本田が大きいってのは知っていたのですが、東京ドーム4個分ってのは、驚きです。若干遠いのですが、一度行ってみたいです。
京成バラ園も600種類もあるとは、近くのホームセンターより全然すごいです。今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!