アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝5時から仕事をするので、5時から書ける手帳を探しています。ほぼ日手帳や伊東屋の24時間手帳を使ったことはあるのですが、どうもしっくりきません。一週間見開きのビジネスタイプで5時から記入できる手帳ってないですかね?教えてください。

A 回答 (1件)

私は「手帳は高橋 リシェル3」(商品No.213)というのが、今のところ最も使いやすい。

これがイチオシです。

 ともかく、ちょっとこちらをクリックして、その画面の左側にある「週間予 定表」見本または「月間予定表」見本というところに行ってみてください。
   ↓
  http://www.takahashishoten.co.jp/note/#

★2010年版 No.213 リシェル 3(手帳)
http://www.amazon.co.jp/dp/4471692135/ref=mem_ta …

ちょっと高いですが、ご参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!