プロが教えるわが家の防犯対策術!

商用的なサイトをつくっておりますが初心者の為、壁にぶつかってます!神奈川単体の地図を作成していただいたのですが、そこからリンクができない状態です。地形、座標値、リンク先とタグを打ち込んだんですが、どうもうまくいきません。そこでなんですが、どなたか神奈川県単体のHTMLソースで作ってある素材屋さんしりませんか?どうしてもリンクさせたいんです。素人な為うまく質問できないんですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

クリッカブルマップですよね?


あんまり複雑な形だと難しいのである程度の割り切りは必要ですよ。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/09/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントをもとに、おかげ様で解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!