プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るのでしょうか?
また旦那さんや彼氏が風俗に行ってたらどう思いますか?友人に素人と関係持たれるよりはプロ(要するに風俗嬢)と関係持ってくれたほうがいいという人がいます。自分の考えとしては相手が素人だろうがプロだろうが自分以外の人間と性的関係持つのは嫌だと思うんですが・・・。

A 回答 (4件)

素人相手に関係を持たれたら、心まで浮気しているのではないかと思いますね。


ですがプロ相手なら、ある意味性欲処理ですので、まだまし、と言うところでしょうか。

男性はどうしても、パートナー以外としてみたい気持ちになる時もあるみたいなのです。。。

そこを受け入れてあげる事はできませんか?
もちろん、心まで浮気されたら許すまじですよ!
    • good
    • 1

風俗の方が素人よりも気持ち悪くて受け入れる事が出来ません。

風俗も浮気もやってる事が一緒だし、お金で女性にそういう事をさせる男性には嫌悪感を覚えます。相手の女性からきちんと受け入れてもらえた感じがある浮気の方がまだマシです。
話しが飛躍し過ぎますが、自分のパートナーが風俗に行ったと知ったら、彼がどこかで女性に性的暴行を加えていたと知った位の衝撃を受けます。愛のない性交渉を暴力で強要するか、お金で強要するか…違いはあまりないように感じます。大袈裟にお感じになる方もいらっしゃると思いますが、パートナーがいるのに風俗に行くのは、浮気に勝る裏切り行為です。男性には、病気を移されてそれをパートナーに移す危険性を認識して頂きたいです。
    • good
    • 0

20代既婚です。


私も相手が素人だろうがプロだろうが自分以外の人間と性的関係を持たれるのは嫌ですが、どっちかと言われたらプロより素人がいいです。
体なんて結局減るもんじゃない。減るのはお金だ!というのが私の考えなので、二人で楽しく使えるお金をそういうことに使われるのが(私にとって)大きな裏切りです。
素人で全部会計を持ってくれる人が相手で、私が寂しい思いをしない(私にも用事がある時間)なら、遊んでこれば?って思うかも。実際そんな人現れないと思いますが。
同じ理由で、素人とそういう関係を持つより、そういう関係がなくてもブランド物などプレゼントをする方が絶対嫌です。
    • good
    • 0

スポーツなのでしかたないかと思います。


別のプレイヤーと気を使わずしたいのでは?
ただ病気が心配なので、こちらが対応できないときは自分で処理してもらえるとありがたい。

とは言ってもやはりいい気はしないので、よそでできないくらい相手をしますが・・・

遊び人は「プロはつまらない」と嫌いますが、一般的には後腐れなく処理できるので活用するのだと思います。恋愛じゃないので相手を気使うのも軽減されるでしょうし。

面白いのが、「帰りに虚しさがくる」と言う人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!