プロが教えるわが家の防犯対策術!

壮大な冒険をするようなファンタジー漫画を探しています。

今まではまった作品は、

≪ワンピース≫

≪RAVE≫

≪ドラゴンクエスト ロトの紋章≫

≪ドラゴンクエスト ダイの大冒険≫

等です。

完結、連載中どちらでもかまいません。何かおススメのものがあれば教えてください。

あとクールな男性キャラが出てくるような作品だったらうれしいです。

A 回答 (7件)

No.1です。

追加で
≪魔砲使い黒姫≫JSQのWebサイトで連載中
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/kurohime/i …

≪ベルセルク≫Comicヤングアニマル連載中
http://www.younganimal.com/berserk/

≪ユーベルブラット≫Comicヤングガンガン連載中
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …

≪ドラゴン騎士団≫月刊Wings 全26巻完結

≪ピグマリオ≫花とゆめ 全27巻完結
    • good
    • 0

クロノクロセイド 無駄なストーリーが一切なく壮大な物語です。


         すごく感動します。全8巻

パンドラハーツ 連載中で今後の展開が楽しみです。現在12巻

放課後のカリスマ 現代にナポレオンやジャンヌダルクといった
         昔の偉人がクローンとして蘇ります。現在4巻

        
    • good
    • 0

CLAMP先生の 「ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-」がとてもおススメです。



 主人公の男の子が、幼馴染のお姫様の身体から飛び去った記憶の羽根を取り戻すために異世界を旅するファンタジーです。
 物語自体が、壮大な冒険をするという設定ですし、とにかくその旅先などで出てくるキャラクターが多いので、クールな男性キャラもたくさんいます。でもとても読みやすいです。全28巻+世界観など色々書いてあるキャラクターブック2冊、画集など出ていますが、完結したのは結構最近です。
 物語の終盤はとても複雑ですが、1巻から読んでいれば特に難しくはないです。
 絵もとても綺麗で、話も素晴らしい漫画なので、ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0

知ってたらゴメンナサイだけど、EAT-MANですかなぁ。


ファンタジーとSFが混ざったような世界観です。

ここで出ている作品の中で一番クール…というかほとんど喋らない主人公で、職業は『冒険屋』です。
    • good
    • 0

クールな男性って条件、忘れてました。



トライガン (ヒューマノイドタイフーン)
コブラ(スペースアドベンチャー)

SFかもしれないけど
銀河英雄伝説
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。

知らない作品ばかりだったのでとても参考になりました。

宇宙家族カールビンソンなんて面白そうですね。

お礼日時:2010/07/31 19:33

キャラバンキッド


おざなりダンジョン

宇宙家族カールビンソン
    • good
    • 0

≪冒険王ビィト≫ 作者病気療養中で休載


http://www.toei-anim.co.jp/tv/beet/

≪マップス/マップス・ネクストシート≫ネクストシートが連載中
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupu …

≪おざなりダンジョン/なりゆきダンジョン/なおざりダンジョン/おざなりダンジョンTACTICS≫TACTICSが連載中
http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin201009/ozanari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冒険王ビィトは休載中なんですね…知りませんでした。

あと二つの作品も面白そうですね。さっそくチェックしてみますv

お礼日時:2010/07/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!