プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Meadow3について

Meadow3をインストールしたのですが画面が白いんです。
これって失敗ですよね。

アンインストールしたくてもやり方がわかりません。
「i.$MEADOW の下のディレクトリの削除
 ii.レジストリの\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\GNU\Meadowを削除。ちなみに、レジストリを削 除する方法はCrtl+Rでファイル名を指定して実行、「regedit」と入力するとレジストリエディタが 起動する。」
こんな説明があっても意味がわからないんです。

オレンジ色の画面が正しいらしいんですが、私はそれを知らずに使っていました。
白い画面のMeadowにプログラムを打ち込んでコマンドプロンプトで実行してたんです。
Rubyですが普通に動いてくれました。

夏休みにRubyとMeadowの使い方に慣れるための宿題が出て、
自分のパソコンに両方インストールしたんですが、
先生は学校の実習室でやる前提で資料を書かれているので、
インストールの方法は自分で調べました。
だから不十分な面があったのかもしれません。
でもどうしたらいいのかわからないいんです。


どうすれば正しいオレンジ色の画面のMeadowになるのか、どなたか教えていただけませんか?
乱文でごめんなさい。

A 回答 (2件)

http://www.meadowy.org/meadow/wiki/Screenshots
公式サイトにあるスクリーンショットです。

オレンジ色ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白いですね…
大学のパソコンの中のものはオレンジだそうで、
友達が見つけたサイトにもオレンジが正しいと書かれていて
そう思い込んでいました。
間違ってはいないんですね。

お礼日時:2010/08/05 05:48

Rubyと関係ない質問ですね。

カテゴリ違いです。

>オレンジ色の画面が正しいらしいんですが、

デマでしょう。どこで知りましたか?
デフォルトは白だったと思います。もちろん、好みの色に変えることも出来ます。
アンインストールの必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/05 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!