アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QuickTime を以前間違って消去してしまったので、改めてインストールしました。
そして iTunes を起動したところ、
Bonjour サービスが正しくインストールされていません。
問題を解決するには、iTunes をアンインストールしてからもう1度インストールしてください。
のメッセージが出ます。
アンインストールしてしまうと、それまでためていたデータがなくなってしまいますよね。
どこかに退避しておいてから、また戻すということが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunes をアンインストールしても、データは消えません。

安心して、インストールし直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にアンインストールしてもデータは消えないのですね。
本当にそうなんですね。
2010-8-1 19:35

お礼日時:2010/08/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!