プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近別れた彼女は同じサークルの女性です。

僕が振られたわけで、やはりどうにもなりませんが、引きずっています。

でも彼女は吹っ切れた様子。しかも今度は、同じサークルの別の男性(僕の後輩)が気になっているようです。

彼女を何気に観察すると、感じるのです。視線がその彼にいっていたり、行動も気になっているようです。

しかも、サークルで解散後に、偶然会っているのを目撃してしまいました。

あとを追ったわけではありません。

彼女は後輩に気があるのでしょうけど、そんなに早く女性というのは切り替えが早いものなのでしょうか?

彼女には、いろいろ相談したいことがあるようで、僕は解決してあげないまま、別れてしまいましたから、
単なる相談相手としてなのかも気になります。

僕が頼りないから振られたかもしれませんが、彼女に未練があるだけに、辛いです。

A 回答 (2件)

>そんなに早く女性というのは切り替えが早いものなのでしょうか?

一般的には女性の方が切り替えは早く、
いつまでも、ぐじぐじひきずるのが男性。

未練があるなら、そんなそぶりを一切見せないほうが
効果的という場合も多々あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

未練があるなら、そんな素振りをみせないというのは、話しかけたり、メールしたりするのをやめるということでしょうか?

それでしたら、今はそんな感じですから、そのまま距離を置いてみます。

彼女の方から別れた事からも、別れた時点ですでにあなたへの気持ちはなかったのかもしれません。

「あなたとやっていく自信がない」程度で別れた場合は未練や後悔もあるでしょうけど、「あなとはやっていけない」という確信を持ってしまって別れれば、次の人を探し始めるのに時間はかからないでしょう。
ただ、彼女の方もその確信にを持つに至るまでは悩んだと思います。責めないであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

わかりました。

今は彼女の次なるステップを陰ながら応援します。

僕との経験が、これからの成功につながってくれたらいいと考え改めてます。