プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳をお願いします。
British Englishの英和・和英辞典を探しておりましたが、日本では現在発売されていないようですのでイギリスの通販にて購入しようと思います。
そこで、下記文章を英文にしてください。
また、オススメの書籍を取り扱うイギリスの通販をご存知でしたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

日本では、American Englishの英和・和英辞典は数多く販売されているのですが、よりによってBritish Englishの英和・和英辞典がありません。
そこで、お尋ねいたします。
子供から大人までを対象にしたオススメのBritish Englishの英和・和英辞典をお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

I am looking for dictionaries ; British English - Japanese, Japanese - British English dictionaries.

I mean "British English", not "American English."
Please let me know your recommendation which is suitable for children and adults.

でどうでしょう。

イギリスのオックスフォード大学の出版物なら British English かもしれませんね。

http://ukcatalogue.oup.com/p2p/endecaSearch.do?n …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「和」が絡んでいる以上、プロの通販社には日本語で書いてやれば十分です。

要するにビジネス文、余計なことは不要です。

Please let me know the best British-Japanese dictionary and Japanese-British dictionary which is useful for both adults and children.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。