プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスリボルバーを買おうと思って
↓urlのを買おうと思っているんですがこのリボルバーは

 ・装弾数は何発なのか
 ・ガスを使えば連射できるのか
 ・他のガスリボルバーに比べて安いけど大丈夫なのか

について答えてほしいのですが特に上2つについてが知りたいです質問多くてすいませんよろしくお願いします


http://www.amazon.co.jp/S-W-M629-%E3%83%AD%E3%83 …

A 回答 (4件)

カートリッジは、6発分は付属しています。



なくしたときや、追加でほしいとき用に
6発単位で別売りもしています。
    • good
    • 0

>一発発射するたびにハンマーを手で引く必要はないんですよね?


トリガーを引くだけで発射するアクションをダブルアクションと言います。
ダブルアクションでも発射可能ですが、命中精度は期待できません。
更にハンマーが起き上がりませんから嘘っぽいかも。
ガク引きになりますし、BB弾を保持する力が各カートリッジで異なりますのから命中精度は
初めから期待しないように。それでもシリンダーのスイングアウト、カートリッジを詰めるギミックは捨てがたいかな。

クラウンは、その昔カートジッジ内にスプリングを仕込み、先端のプラ弾を発射する。
内部機構は実銃のそれと同じというモデルガン並みの仕事をしていたメーカーです。
価格の割に概観は本物っぽくて良いですね。

    • good
    • 2

ガスのリボルバーであれば大抵


シングルアクション、ダブルアクション両方できるはずです。
ので、連射は可能だと思います
装弾数は、カートリッジ式なので6発ですね。

ちなみにその
「S&W M629 ロングタイプピストル リボルバーガスBBガンブラック」は
クラウン社のリボルバーではありません。
クラウンの「S&W M629」はこちらです↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K96PFU?ie …

クラウンは確かに3流ですが・・・
リボルバーの出来はかなり高いです。ガスはですがねエアは観賞用ですw
カートリッジ式なので威力は期待できませんが。価格が安いのも魅力ですね。

で、話をもどして。質問のリンクにある商品は
安いといわれる、クラウンのガスリボルバーの半分という驚きの値段w
エアガンレベルの値段です。実物を見たことないからなんとも言えませんが
見た目はかっこいいので、観賞用としてはいいと思います。
威力はやはり、値段からいって期待はできません。
ガスであれ、リボルバーは他の銃にくらべれば威力は落ちます。
ので、リボルバーを買うかどうかは、値段と見た目できめていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますちなみにそこで紹介してあるクラウンのS&W M629のカートリッジは別売ですか?

お礼日時:2010/08/01 21:57

>装弾数は何発なのか



リボルバーだから6発です。

>ガスを使えば連射できるのか

ガスでしか弾を発射出来ませんし、装弾数6発以上の弾を撃つことはできません。
打ち尽くせば、BB弾を再装填するしかありません。

>他のガスリボルバーに比べて安いけど大丈夫なのか

クラウン社製で、エアガンメーカーとしては三流の製品。
壊れる壊れないは、オーナーの使い方と発射数による。

URLの動画によれば、ダンボール紙1枚を貫通しませんからパワーは弱い。
飛距離はホップ機能により稼いでいるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます
>ガスでしか弾を発射出来ませんし、装弾数6発以上の弾を撃つことはできません。
 打ち尽くせば、BB弾を再装填するしかありません。
とありますが一発発射するたびにハンマーを手で引く必要はないんですよね?

お礼日時:2010/08/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!