プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、男性ですが、女性が興奮するストーリー性のあるマイルドでエッチな映画を教えてください。

A 回答 (6件)

すいません。

本当だ、邦画のところでしたね。
邦画でなんとなくエッチなのは「うつつ」でしょうか。
宮沢りえちゃんと、佐藤浩市さん主演の映画です。
宮沢りえちゃんが持ってきたうな重を床に落としてしまい、そこでうなぎにまみれながら...してしまうシーンがなんとなく官能的でした。

あと「千年の恋 ひかる源氏物語」、ただただエッチな映画だった記憶しかありません。興奮するかどうかまでは覚えてませんが。

あと、「墨東綺譚」。エロ親父の津川雅彦がスケベチックな雰囲気を満々とかもし出してます。カレの映画はエッチなものが多いかもしれませんね。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 33

#4です。


すいません、忘れてましたが「ポワゾン」もオススメ。
素敵な雰囲気のあるオジサマ、アントニオ・バンデラスと、怪しげな色気のあるアンジェリーナ・ジョリーの映画です。
http://www.gaga.ne.jp/poison/
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問しているわたしが混乱してきました。
同じ質問を「洋画」でしたのですが、ここは「邦画」ですよね。誰も邦画のことを書いてくれません。

お礼日時:2003/07/24 22:38

女性です。



いま公開中の映画であれば
・六月の蛇 http://www.asnakeofjune.com/
・セクレタリー http://www.gaga.ne.jp/secretary/
がオススメです。

既に公開が終わってしまった映画で、見たかったのに見れなかったものは、韓国映画の「クラブ・バタフライ」というスワッピングが題材の映画。下の方が書かれている「カーマ・スートラ」、「ラ・マン」も色々と話題になりましたよね。同じように「氷の微笑」もエッチな映画として話題になったかと思います。

既に公開が終わっていて、見たことのある映画でかつエッチでオススメなのは「キリング・ミー・ソフトリー http://www.alpha-net.ne.jp/info/tokusen/2001/1227/」サスペンス?なのだと思いますが、ソフトにエッチなシーンもアリます。それから確か、「ジュエルに気をつけろ http://www.gaga.ne.jp/jewel/intro.html」もエッチだった気が・・・?しますのでオススメ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な作品をふんだんにご紹介いただきありがとうございます。是非、順次見ていきたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/24 22:22

私は戦争映画ですが、スターリングラードでドキドキしました・・・


えっ!!戦争映画で!?って思うかもしれないけれど、心情的にエッチな場面があるんです。
うっわぁ~、すごくエロティック!!ってドキドキしました。
戦争映画の中だからこそエッチだなぁ・・・と思えたのかもしれませんが・・・
映画の中の二人は我慢出来ない~~~!って感じでしたよ。
ジュード・ロウがエッチ・・・
観ました?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
観ておりませんので、是非観たいと思います。
ご回答を読んだだけでそそられます。すばらしい表現力ですね。

お礼日時:2003/07/23 09:51

「エマニエル夫人(3部作)」



「カーマ・スートラ 愛の教科書」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エマニエル夫人は一作目がいい?
「カーマ・スートラ 愛の教科書」
見てみたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/22 21:40

ども。

邦画じゃないんですけど・・・

「ラマン(愛人)」という映画を学生の頃、同級生(いずれも女子大生3名)
と見にいき、ドギマギ赤面しながら映画館を後にしたことがあります。

もちろん、ベッドシーンもある映画(なんせ愛人ですから)ですが、
そのシーンよりも車の中で手を握り合うシーンがあるんですけど
そのまったりとした描写が見ていて興奮しました。

たしかフランス映画だったか・・・。
当時、原作本が話題になりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答を読んでいるだけで興奮してきます。
是非、見たいと思います。
原作本も読みたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!