アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleのG-mailで、送ってきてほしくない所からのメールが送られてこないようにしたいのですけど、どうすればよいでしょうか?

できれば配信元に送らないようにお願いしたいのですが。
それがだめなら受信拒否をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

同じ希望の方からの質問がありました。


次を参考にしてください。
http://okwave.jp/qa/q6079121.html

Gmailは受信拒否、つまり、Gmailの受信サーバーに届かないようには出来ないと思いますから、設定にある「フィルター」タブのある新規フィルターの設定で、条件を設定して削除するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルタですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 08:34

配信元に依頼しない限り、送ってこないようにするのは無理です。


なので、受信しないようにすることです。フィルタを使ってそのアドレスから来るメールを削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!